仕事が年明けてから忙しすぎて…

まして一日ズーっとPCと睨めっこか会議なので、、ようやく現実逃避出来るくらいになりましたえーん

あと1ヶ月位かな・・・

あー来年の繁忙期は迎えたくない…

 

私はそもそも経理で入社したのに…

今や何でも屋ガーン

 

お給料は多分人並み以上だと思うけど、ストレス半端ない驚き

会議の時に出る、役員弁当のお言葉に心打たれる余裕もない…けど写真は撮ってる(笑)

 

 
美味しかったです。本当にいつも丁寧なお弁当有難うございますm(__)m

 

愚痴は嫌いなのですが、どーしても気が晴れない…が、忙しくて目の前の事をこなしていくしかないあせる

いつかのゴールまで・・・

 

で、よく見たら今年まだ1回しかブログ書いてない!!

マラソンもたいしてしてない!!

 

私何してんだ・・・こんなことで良いのか???

あっという間に一年過ぎてしまう~笑い泣きコロナのせいにしてられないわ・・・・

 

バドミントンはかろうじてやっています!?ヨガもトレーニングもかろうじて・・・

もっと一日を有効に使いたいわ〜悲しい


話はかわり、4月から大学生になる娘が、教習所に行き始めたんですが・・・私の忙しい間に、もうすぐ免許取得できそう!!教習所楽しそうですハート

習い事って良いな~って・・・なんか習おうかな~合格合格合格誰かに褒められたいわ・・・

 

この歳になると、誰も褒めてくれないし、逆に誰も指摘しない(私の天敵、常務以外・・・)

 

エンドレスな仕事をとりあえず片付けて、心がすっきりしたいグラサンハート


最後に癒やし系、我が家のわんこ
〜今日のワンコ〜

ハナ~可愛いね~それって・・・よく見たら私のスヌードでは笑い

 

 

 

 【周波数放射パッチ治療】

バイオレゾナンス(波動療法)パッチ

周波数放射パッチ治療

https://www.lifewave.com/Toru1016


↑登録は上記から 本当に凄いです。癌や糖尿病など、あとコロナワクチンを受けたあとの不快な症状などある方お勧めします。不明な点はメッセージ下さい。収入にしたい方も、お待ちしています。まずは自分が変わるのを実感してみて下さい。

【ライン公式アカウント】 不明な点などご連絡いつでもお待ちしております。 お試しで1枚だけなど購入も可能です!お試し希望の方はLINE追加後メッセージください。→https://lin.ee/H3THcjF 

https://sites.google.com/view/yahata-bado-souka/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%82%BE%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%B3%A2%E5%8B%95%E7%99%82%E6%B3%95%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81?authuser=0

病院でも扱われています。

各種症例の紹介 – 佐々木動物病院

https://officesasaki.co.jp/about/cases/


新座市・ひばりが丘の糖尿病専門/城西内科クリニック

http://jyousai.net/lifewave


特許取得済

自分の健康に自信がなくなっている。ワンちゃん・猫ちゃんの病気を治したいなど、是非一度試して見て下さい。


皆様が健康で笑顔あふれる日々が続きますように♪