年明け早々からなんかバタバタしていて・・・

 

 

何してたのか思い出しながらブログ書いてます爆  笑

年末、大掃除をしようと思っていましたが流石師走!仕事が激務過ぎて全く掃除なんか出来ず・・

 

30日から伊豆に泊まりに行ったので、汚い部屋を見て見ぬふりして旅行を満喫

 

お正月早々から大掃除!!!

部屋を綺麗にして、夕方からマラソントラ

 
2日も箱根駅伝の青学の快走を見て夕方マラソン!!

 

 

3日は武道館でニューロティカのライヴがあったので、皇居ラン雷

時間がなくて大して走らなかったけど足

 

 

ニューロティカのライヴは頭も服装もなかなかユーモアな方が多くて、昔からの熱狂的なファンと、若い子も案外いましたスター

フラワーカンパニーズとはファン層が違ってた~ダッシュ

関係者席にフラカンもいて、そっちにばかり目が行ってしまったけどね笑い

フラカンのライヴは当面ないのが残念タラー

 
4日~仕事・・・休み短かし・・・・
 
 
5日にバドミントン初打ち、7日㈯は東京都支部対抗でほぼ50に近い私が30代で出させて貰い・・・案外楽しめました~戦力外でしたけどねもやもや
 
今月は3回試合があるので、コロナが広がって中止とかならないで欲しい!!来月は早々に東京都ダブルスあるしお願い
仕事も忙しくて、本当早期リタイヤ考えたいけど、、、部下を残して無責任に辞めて良いのかも悩み・・・・だけどストレス溜めて、好きな事も出来ないで日々過ごすのも・・・色々葛藤しながら、今年も一年過ぎて来るんだろうな~~・・・
 
 
とりあえず今年も一年大きな病気もなく、健康で過ごせたらと思います音符
 
【周波数放射パッチ治療】
バイオレゾナンス(波動療法)パッチ
周波数放射パッチ治療
https://www.lifewave.com/Toru1016

↑登録は上記から 癌や糖尿病など、あとコロナワクチンを受けたあとの不快な症状などある方お勧めします。不明な点はメッセージ下さい。収入にしたい方も、お待ちしています。まずは自分が変わるのを実感してみて下さい。
【ライン公式アカウント】 不明な点などご連絡いつでもお待ちしております。 お試しで1枚だけなど購入も可能です!お試し希望の方はLINE追加後メッセージください。→https://lin.ee/H3THcjF

 

 


病院でも扱われています。
各種症例の紹介 – 佐々木動物病院
https://officesasaki.co.jp/about/cases/

新座市・ひばりが丘の糖尿病専門/城西内科クリニック
http://jyousai.net/lifewave

特許取得済
自分の健康に自信がなくなっている。ワンちゃん・猫ちゃんの病気を治したいなど、是非一度試して見て下さい。

皆様が健康で笑顔あふれる日々が続きますように♪



〜今日のワンコ〜


今年も宜しくだワンラブ