少し遅くなりましたが、無事に娘が大学合格ラブラブ

千葉商科大学のバドミントン強化部枠です!!

通知表もギリギリ基準に達し、スポーツテストと、なんでかバドミントンしてる動画と…

千葉商科大学って今実は倍率高いんです。

合格してひと安心です!



長男は予備校&センター試験→一般受験だったのですごーーくお金がかかったのですが、娘はお金もかからず、あっという間に合格通知爆笑


親孝行だわー!爆笑


ただ、お弁当生活って大学も続くらしく、ましてバドミントン部で毎日練習で、お弁当&駅までの送り迎え……


子育てはまだまだ続く……


とりあえず合格したから良しとするか照れ


ということで、早速教習所も通うことにします。

きっと大学入ったら行けないだろうし…



教習所が、、凄く古い感じで…




今どき認印とか、書類ばかり書かされ…完全昭和あせる

部活も来年から参加するみたいなので、早く教習所合格しないと…


大学のバドミントン生活は毎日6時間練習らしいですあせる

まぁ今も土日は4時間してるから、それにトレーニングが入る感じなのか???



とにかく楽しんで欲しいビックリマーク

母.…ドンドン差が開く…


が…頑張らないと!!


〜今日のワンコ〜



朝のヨーグルト待ち(笑)


〜LIFE WAVE〜

ご注文はこちらから!

https://www.lifewave.com/Toru1016

スポーツでの膝や腰の痛みはアイスウェーブオススメです!会員になれば↓の安価で買えますよー!1箱で1か月は使えますニコニコ

ブラックフライデー:今年最大のビッグセールスタート!


↓スポーツ後のお風呂に入れてみてください!違いがすぐにわかります!

 

 

 

 


毎日の生活に彩を

iHerb
iHerb