この歳になると(来年50歳!!!)……



出来なくなる事の方が多くなるので、出来るようになった事もたまには書いてみます(笑)



まずは縄跳び!!それも二重跳び爆笑


昔は得意で100回なんて余裕のよっちゃん→死語!!!


でしたが…久々やったら連続30回で疲れてそれ以上無理笑い泣き



なんとも悔しく、自分の中で練習に行って、コートに入れないときは二重跳びをやると決め




早2ヶ月‥…



なんと、50回は連続余裕で出来るようになりました

〜〜アップ


まだまだやれば出来るじゃんか私(笑)

そんでもって、、マラソンと同じでやりたくなる???

飛びたい症候群になってます汗


これは正常なのか???ですが、まぁいっか…


3月までに(年内ではない)連続100回は出来るように、練習しようっと…



始めた理由は、娘の大学入るときに身体テスト?があって、縄跳びの動画を送るのがきっかけでした乙女のトキメキ娘は全然飛べません(笑)


これから、少しずつ出来るようになった事も書いていこう♪♪


ヨガも7年通っていて、ようやく出来るようになった事があるので、そのうち書きます!!


縄跳びするようになってから、コートにいる時の重心が前になって踵が上がるようになりました〜ニコニコ