またまたコロナ感染者のお話です爆笑
 
 
お医者様から出ませんと言われた傷病手当金の申請も、病院の診断書はなしで、健康保険組合から出る事も分かり(当たり前!)
本当教えてくれて有難うー!て社内携帯にかけてきてくれて…良かった良かったニコ
 
社会保険ずーーーーーっと払い続けてるんだから、その位の恩恵は受けないと!
それも本来自分が払ってきたお金だよー!って言ったんだけど、貰えるのか?ずっと不安だったらしいですガーン

 
前回のお話は↓↓
 
彼女は復帰はしたのですが(これ以上休み辛いと判断)1日に何回か頭がズーンと痛くなるらしく、LIFE WEVEのグルタチオンとX39と、重かったけど塩化マグネシウムを2キロあげましたハート
X39は
幹細胞活性化により若返り、育毛、白髪、しわの減少、活力の向上

身体的老化現象が気になる全て対象

幹細胞の活性させる銅ペプチドを増殖活性化。

体の中の細胞が元気になります。

ベースに使用するのが望ましいパッチです。

  • アンチエイジング
  • エネルギーレベルの向上
  • 運動後のスピーディーな疲労回復
  • 痛みと炎症の軽減緩和
  • 睡眠の質の向上
  • 短期記憶の改善
  • 7日間で活力が増加
  • 7日間でほぼ有意な筋弛緩の改善
  • 7日間でほぼ有意な呼吸の深さの増加

 

ご購入は↓↓↓

 

 

グルタチオンは以前にもご紹介していますが、ワクチン接種後の副作用や後遺症にも効果てきめんです。

気になる方はお試ししてください。

 

それと、毎日入浴に入れている塩化マグネシウム!!本当これ最強だと思います!

1回で実感できます。なんか最近の口コミみたらワクチンの口コミばかりですガーン

ここのはコスパも最強です!私は20キロを買っていますが、重いので力のない方は小分けのをお勧めします音符ついでに同じ量の重曹も入れております(笑)

お風呂掃除も楽になりました!!

 

 

 

 

 
↑ここのが一番安いし、にがりとしても飲用も出来ますアップ

 

 

ペットの臭い消しにも効果絶大!?

 

会社の子はその夜にお風呂に入れたらしく、体の変化を直ぐに感じた!!って連絡きました!?パッチの効果かもだけど(笑)

下手な入浴剤買うより安心かと思いますよ~

 

最近ツイッターでも身近な方がコロナワクチンの後遺症で悩まされていて、これってもしかして来年以降凄いことになるのでは???と・・・

 

自分の健康は自分で守らないとだけど、ここまで色んな人が後遺症に悩まされてる現実って、本当はコロナより怖いかもガーン

私の知っている中でもコロナになって少し重かったのは会社の彼女位で、実は周りは誰もいないです。

彼女の息子さんの陽性だったらしいですが(16歳)2日で熱も下がってケロッとしていたと言っていました。

 

真実はどこに・・・・

 

..

【周波数放射パッチ治療】
https://www.lifewave.com/Toru1016

↑登録は上記から 本当に凄いです。癌や糖尿病など、あとコロナワクチンを受けたあとの不快な症状などある方お勧めします。不明な点はメッセージ下さい。収入にしたい方も、お待ちしています。まずは自分が変わるのを実感してみて下さい。

特許取得済
自分の健康に自信がなくなっている。ワンちゃん・猫ちゃんの病気を治したいなど、是非一度試して見て下さい。

皆様が健康で笑顔あふれる日々が続きますように♪

 

 

~今日のわんこ~

 


野獣(笑)
 

 

毎日の生活に彩を

iHerb
iHerb