今日はいつもの体育館ではなく、わが町草加市市民体育館での練習でしたウインク

 

いつもは小学校がメインなので無人で自由に使わせて頂いているのですが、草加市はコロナになる前から9時の終わりはいつの間にか8時45分に終了・・・9時に全員を外に出すという・・・

2時間出来ない環境だったんですが、コロナになってから更に酷くて、スタートも入り口で時間まで入れてくれず、そこから準備で2時間の練習なら1時間半出来るか出来ないか・・・・

 

まして緊急事態宣言が出ると夜の練習は一切禁止・・・流石公務員DASH!

一般企業だったら倒産してるわガーン

 

 

と・・・言うことでほぼ使用していなかった市民体育館ですが、今日久々に朝一が予約取れたので行くと、受付で「競技中も全てマスク必須でお願いします」・・・聞いてませんけど?

 

「ご理解頂けないのであれば、本日の体育館代金は返金しますのでキャンセルでも大丈夫です」と、、、さらに、「マスク着用で出来ないような激しい運動の際は、ご遠慮いただいております」

 

激しくない運動ってなんでしょう???

 

まぁこれ以上話しても仕方ないので、本日はマスク着用でやることに・・・

 

そして、本日ビジターで来てくれた男性3名・・・皆さんダウンですあせるあせる

 

 

そりゃそうですわくるくる慣れてないところに来て、まして休みがないように調整してるので、ほぼ休みなし&マスク・・・

足が攣ってしまった方、酸欠の方・・・・・ちょこちょこ本日は休みながらやったのですが、暑かったしね〜


でもいつもよりは4時間練習だけど時間も短く、朝だから比較的涼しかったのですが…おねがい

 

本日の練習は3面バドミントンで、残り半面はバスケの人が使っていたのですが、マスクしてないくて、途中で注意されて我々と同じように抗議してましたあせる

 

去年小学生、マスクしながらのマラソンでなくなったよね↓

 

 

 私もマラソンの時マスクしてるけど、とにかく息苦しくなる…特に真夏ひまわり


 

某バドミントン大会も、マスク必須って聞いて驚いたけど、もしやこれからはこれが常識になるのか?????

通気性抜群のマスクを買っておくか~

 

 

シルクなら肌にも良いし、一石二鳥????

 

あっでも某大会は確か不織布マスクとか言ってたな・・殺人レベルガーン


 

 

不織布でも通気性良いのあるのね…

仕事以外は布マスクにしてるので、マスク事情の進化に気付かなかった!?



今日の練習、私はかろうじて平気でしたけど、マスク汗であご付近がびちゃびちゃで、風邪ひいちゃうし、肌が荒れちゃうやんけー笑い泣き

お肌の曲がり角きてるんだから、勘弁してくれえー


汗も沢山かいて、お腹も空いたので、今日はクラブの男性が誕生日ということで、ランチでがっつり!?グラサンハート

おなかいっぱい~




 

それにしても草加市体育協会ってやる気ないわ・・・

スポーツは肺を鍛えるから良いと思うんですけどね~合格

まぁこんな時にのんきにスポーツしてと思っている方もいらっしゃると思いますが・・・家族全員(バドミントンしてない息子も含め)じっとしていられないので、誰も否定しないから良かったわ恋の矢

 

早く普通の生活になって欲しいと、切に願った本日の出来事でした!!

 

 

【周波数放射パッチ治療】
https://www.lifewave.com/Toru1016

↑登録は上記から 本当に凄いです。癌や糖尿病など、あとコロナワクチンを受けたあとの不快な症状などある方お勧めします。不明な点はメッセージ下さい。収入にしたい方も、お待ちしています。まずは自分が変わるのを実感してみて下さい。

病院でも扱われています。
各種症例の紹介 – 佐々木動物病院
https://officesasaki.co.jp/about/cases/

新座市・ひばりが丘の糖尿病専門/城西内科クリニック
http://jyousai.net/lifewave

特許取得済
自分の健康に自信がなくなっている。ワンちゃん・猫ちゃんの病気を治したいなど、是非一度試して見て下さい。

皆様が健康で笑顔あふれる日々が続きますように♪



〜今日のワンコ〜

ドックランに夕方行って、ヘトヘト(笑)




 ↑ノックダウン〜女を捨てたグラサン

 


明日は会議だ〜頑張ろう!!

 

 

 

毎日の生活に彩を

iHerb
iHerb