こんばんわ~今日は少し早い時間からランニングしてきて、いつもなら9時位から夕飯なんですが、少し早めに食べることが出来ました~爆  笑

 

家で仕事をしていたのですが、、、飽きたくるくる

 

で昨日の塩化マグネシウムの効果は本当で、私いつも月曜日は土日のひたすら自分の体を痛めつけるフルコースに、ノックダウンしてるのですが、特に激痛の筋肉痛もなくメチャメチャ元気です!!月曜日のマラソン率なんて本当0%に近いのに・・・あら不思議~走れちゃいました~ルンルン

 

 

マグネシウムって本当に凄いルンルンキラキラ

で調べたら・・・効能が凄い~~

ダイエット・便秘・更年期障害・不定愁訴・こむらがえり・筋肉痛・癌・・・・

良い事しかない!?マグネシウムって人間に大切な物なのですグラサンハート

 

まぁニガリですからね・・・飲むと苦いんですわ・・昔にがりダイエットとかあったけど、あんなん飲めるか~って思ってたけど、マグネシウムって皮下吸収もしてくれるらしくOKもっと早く知っていたら良かったアップ

 

 

これしっかりとした梱包で、このまま洗面に置いていますが、いつまでたってもさらさらで良い感じですキラキラ

 

あと飲むのはにがりは苦いから、マグネシウムペレット粒をクエン酸に入れて、炭酸が沢山出てきたら飲んでいます音符(でも飲用は良いのか?)きっと水素水になってると思うんだけど・・・くれぐれもペレットは口には入れちゃいけないからマグネシウムの棒で混ぜてもたっぷり気泡が出ますので、良かったら試してくださいね!!

 

 

↑洗濯マグちゃんの中身です!ちなみにクエン酸で定期的にメンテナンスしたら永遠に使えます!!洗濯物の嫌な臭いは完全にシャットダウンの優れもの音符

 

粒だと誤飲が気になる方は、スティックでクエン酸かき混ぜたらあっという間に水素水

 

ペットボトルに入れて置けば、5時間で水素水

こちらはペットのお水にも使っています。水素水も本当に良いです。

【水素水効能】

糖尿病患者に1日900mlの水素水を8週間連続投与したところ,脂質代謝と糖代謝に好影響をもたらし,インスリン抵抗性関連疾患の予防と治療に有益である可能性が示された.また,水に金属マグネシウムを投入することでH2を発生させ,この水素水をメタボリックシンドローム予備軍の披験者に8週間投与した臨床研究が報告されている.この研究では,尿中のSOD活性増加とチオバルビツール酸反応性物質(TBARS)の低下が認められ,酸化ストレス抑制効果が示された

 

まだまだ未知数ではあるみたいですが、お手軽に水素になるなら、飲んで損はないかと思いますハート

家の愛犬達もシニア期に入ってきていますが、すこぶる元気です(^_-)-☆

 

 

毎日の生活に彩を

iHerb
iHerb
 

【周波数放射パッチ治療】
https://www.lifewave.com/Toru1016
健康でいられるために、特許取得
↑登録は上記から 購入希望はメッセージ下さい。収入にも繋がります♪

病院でも扱われています。
各種症例の紹介 – 佐々木動物病院
https://officesasaki.co.jp/about/cases/

新座市・ひばりが丘の糖尿病専門/城西内科クリニック
http://jyousai.net/lifewave

特許取得済
自分の健康に自信がなくなっている。ワンちゃん・猫ちゃんの病気を治したいなど、是非一度試して見て下さい。

皆様が健康で笑顔あふれる日々が続きますように♪


今日のワンコ〜

椅子に寝転がってたのに、カメラ向けたらボールを探しに行ったけど見つからなくてケージにふて寝…