本日の会議の議題で、ホットラインに社員からパワハラにあっていると通報が・・・

 

私もよく知っている部長が部下にパワハラしてるらしいがDASH!

何にビックリしたかというと、それを聞いたわが社の上層部が、「●●部長は厳しいところもあるけど、面白い面もあるし、飴と鞭なんじゃないの?まして、どいつが言ってきてんの?なんで直属時の上司に言わない???」と・・・・・

 

 

なんの為のホットライン❔❔まぁ社会人生活が長いと、そんなところにかけたって、社内で筒抜けで誰が言ってるかなんて、バレてしまうことも分かるからそもそも言わないけど・・・

 

そもそも社内ホットラインを設置する意味ってあるのか・・・

従業員が1000人超えなので、毎日毎日色んな事があるし、現状パワハラって言う縛りも本当分からない。。。。

古い体質の会社なので、社長の鶴の一声で上層部は皆右に左にあせる男性気質の強い会社なので、コロナ禍でも飲みに行くしゴルフも行くし、ある意味尊敬ビックリマーク

 

ワクチン接種も職域接種だったのですが、部下が受けない理由を聞かないといけないという・・・面倒なので私は部下は全員受けた事にしましたけど・・・・

本当は18名の部下のうち受けたのはなんと4人くるくるこれからお子さん産む子とかには、未来何があるかわかないから、しっかりと自分で調べて受けるときは自分の意志で受けてと伝えてあります音符

それにしても、わが社は民主主義ではないのかも~~ガーン

良い人もたくさんいるのですが、この立場になってからというもの、会社のズルさも見えるようになってますわ・・・・

 

 

あまり考えると病気になるから、適度に働こうグラサンハート


今日もお疲れ様だワン笑笑


 

 

【周波数放射パッチ治療】
https://www.lifewave.com/Toru1016
健康でいられるために、特許取得

ご登録は↑↑↑

病院でも扱われています。
各種症例の紹介 – 佐々木動物病院
https://officesasaki.co.jp/about/cases/

新座市・ひばりが丘の糖尿病専門/城西内科クリニック
http://jyousai.net/lifewave

特許取得済
自分の健康に自信がなくなっている。ワンちゃん・猫ちゃんの病気を治したいなど、是非一度試して見て下さい。

皆様が健康で笑顔あふれる日々が続きますように♪