昨日はダブルスとシングルの大会に出ました音譜

本当はシングルだけエントリーする予定でしたが、協会から電話がありまして、ダブルスも出れないかと・・

今回パートナーがいつものパートナーではなくぶっつけ本番なので箱抜けは無理であろうと思っていたのですが・・3位決定戦まで4試合、ファイナル3試合・・・結局負けてただの人Σ(゚д゚lll)


クタクタなのにシングルがまだ残ってまして・・

7人いて私は3人の1位抜けの山でダブルエントリーしてるのは私だけ??だったみたい(´・ω・`)



しかしなんとか1位抜け~~!!

準決勝は若い子でいやいやまだまだ元気でしたよ・・私はと言うと考えるのが精一杯で・・なんとかファイナルに持っていて勝ちました!

10分後に決勝と言われ・・なんせ7試合目ですからね・・43歳もう限界ですわ・・

敵の子はシングルのみいつも練習してるみたいでサーブからして上手・・

クリアは全然意味がないので1本目からカットして相手の体制を崩してから徹底的にラウンド狙いました~が..1.2セット共に19点まで競るも勝ちに繋げませんでしたヽ(;▽;)ノ



でも頑張った!私以外どうも20台だったらしく、外野の応援はおばちゃんの私の方へ♪♪

有難う♪


結局2位でしたが、10年以上振りのシングルス・・結構楽しかったですヽ(´▽`)/


{D71F9FCC-6243-47E2-B2F7-22E64EC35146:01}