今年で何回目か・・忘れましたが・・今年はGWにしたため少し人数少なめで大人20名・子ども4名
日帰り5名で行いました音譜
渋滞に巻き込まれましたがお蕎麦を食べて午後から練習
レベル差があるのでコートで始めから分けてノックをしたりゲームしたりしていつも見ない男性陣のノックにちょっと笑えたり・・
私のコートはドライブ中心のパターン練習をして去年教わった事は身に付いたので、今年も教わった事を身につけるよう頑張ってみようと思いますヾ(@°▽°@)ノ
{A964CD2C-C1C2-4D61-ADAA-6A0EA93FDFDD:01}

夜の宴会は最終4時まで行ったようです。

私は1時には退散しました~メラメラ

{3D5B6CC9-D630-4AD3-858F-F6A0128720A2:01}
行きに食べたお蕎麦屋さん
カキ氷は天然氷で美味しい

{14905ACC-0EE6-4F22-A029-11DB85BD1459:01}
男性のパターン練習


{54402323-F522-4E0C-83EB-C1C884733501:01}
最終日の最後に写真を撮るのを思い出して撮ったので少人数に
なってしまいました~ヽ(;▽;)ノ

今日は東京都のシニア予選で友達が何人か出ているので頑張って欲しい♪
私は来月なので結果が出せるよう頑張りますパンチ!