平日と土曜日のヨガの往復はマラソンしているのですが、雨やら子供の朝から送り迎えやら仕事の研修やらでなかなか毎日は走れず・・・

今年に入って初めて100キロ月間行きましたドキドキ

{BDE42C7E-57E4-4CA8-91E2-AAE0CB61AC6F:01}


{48889085-946E-4FB4-85AF-B348AF052004:01}


と言うか最後の一日は強引に100キロ走りきった感がありますが・・

4月5日にマラソン大会があるので頑張らないと♪


今の季節はお花を見ながら快適に走れるのでタイムさえ気にしなければストレスフリーなんですけどね~

{C36C4725-9D2A-454C-AB49-0D94ADCCD3ED:01}


若い頃とは違って完全に歩いてるのに毛が生えた程度のタイムなので・・イライラしますわヽ(;▽;)ノ


会社の上司にまずは1キロ全力で!って言われるんだけど・・

なかなか頑張れない・・


本日は走りたかったんですが子供がピアノで新幹線に乗ってお出かけなのでお弁当作り・・

朝からバタバタでした。


さて月初で忙しいですが皆さんお仕事頑張りましょう豆