21日引渡しなので畳が昨日入ると言うので見に行きました・・が・・半畳畳のはずが普通の畳が入ってきたよΣ(゚д゚lll)


今日監督に電話して取り替えてもらうことにしました・・


でもって監督が傷ついてる所に付箋を貼っていたので、旦那と私も付箋を持って細かいところをチェック!!

壁紙は本当綺麗に貼れていて言うことなしだったんですが、床見切りとか細かいところの傷が何箇所かあ

ってかなり付箋貼ってきました・・引渡しまでに間に合うのでしょうかね???


さて

外観


{8FB8FC31-03B0-4B0E-A77F-09AE012D0056:01}

玄関入った所から見た感じ

床は朝日ウッドテックの無垢プレミアム


{4240D71A-D1A9-4EA4-9C19-A8E6F853CB6A:01}

正面が和室の入口・左手にトイレ・右手に洗面



1.2階はエコカラットを壁一面に貼りました

↓は2階の階段上がったところ 左側はお風呂と洗面

{26B7FB3A-BBD6-450A-8F22-68BDED8A0C1A:01}



1階リビング

リビングの壁紙がちょっと派手だったな~と・・・

{FEC51B37-95A0-42F4-A296-15987005DB92:01}



1階トイレ

TOTO 凄くスッキリしていい感じです♪床もピンクだったので壁紙とマッチ♪


{C7F0BF59-88F5-4E55-9B5E-861254EB753A:01}




お風呂のホットあわ~!!とっても楽しみ♪
{FB2AE91C-B10C-411B-9E81-2DA8C6CA98EA:01}



クローゼットはこんな感じ
{776D5CC8-4584-4FDB-8140-7E6692F2447F:01}

畳が入ったら和室もアップします♪
外構もそろそろ入ってほしいな~