引渡しが21日に決まって、業者さんがぞくぞくエアコンやら照明やらを取り付けに来ています♪

ちなみにカーテンは県民の標準の中から選んで消費税込で87000円位でした(´・ω・`)

高いのか安いのかさっぱり分かりませんが、、、


今日行ったら壁紙終わってました~完全に私の趣味で選んだものばかりだったのでどうかと思ったのですが・・壁紙屋さんとっても綺麗に収めてくれてましたヾ(@°▽°@)ノ


エコカラットもいい感じ~~エコカラットの職人さんも本当いい方でトイレは何処まで貼りますか?とか聞いてくれるので相談しながら取り付けました♪

{8DDFDAB3-7DCB-40A9-A9E7-A1DB1448ADA6:01}
玄関入ってすぐのエコカラット

{EBE619F0-FA36-4F92-BAB7-5CF572129314:01}
1階のトイレ

ニッチの掲示板用壁紙も緑色でいい感じです♪
{E325BAA4-5D30-4500-BAFE-23DB80774BC8:01}
ニッチ掲示板用の壁紙

磁石で付けれる飾りとかも探してみようかと思っていますアップ



我が家ピクチャーレールもふんだんに使っていますドキドキ

{EF4FC50A-A9A8-4942-A2EE-4E9907F26C03:01}

4Mで来るのを知っていたので監督に1Mずつに分けてもらって時計とか絵とか飾れる長さで各部屋に何箇所か付けています♪


{672AC2C4-5364-48FE-AAA8-72E6E9C299F7:01}

2Fはトイレも付いてました♪

1Fはエコカラットを収めてから付けるようです(。◕‿◕。)


あと2週間・・今住んでいるところの片付けが全然終わらなくて・・・

こちらの方が悩みの種ですねヽ(;▽;)ノ

全部捨てたい・・・・・

小屋裏に行くまでの階段が良い感じです🎶

{C6B1B78F-3631-47ED-A5DA-2220327D5735:01}

壁紙これがお気に入り

{8351790B-F0FA-490D-B587-2FE1ED2973F4:01}

寝室に付けた壁紙🎶よく見ると鳥がいます🎶