久々の投稿です!
上棟してから本当あっという間で、壁紙決めたり、照明決めたり、家具見に行ったりでバタバタです。

気になっていた1階のトイレは私の思っていた感じに大工さんが仕上げてくれてました。
{02A9E0AF-9C1C-46A0-868A-F955F0774641:01}
本が沢山置けそう🎶カウンターの上からエコカラットのカッセを貼る予定🎶
{2AC5B528-5595-48A8-AC22-3386D35E9371:01}
カウンターを収納の目一杯まで延ばしてくれてます🎶

お風呂が2階でリクシルのワイド浴槽なんですが、運ぶ際に傷付けてしまったようで…まだ付いてませんでした。


家具を買うのに県民の宮原に行ってお姉さんから色々説明を聞きました。
宮原に展示してあるのは通常の割引より更に安いようです。
この間筑波産商さんで日本ベッドの金額を聞いて、、あまりに高かったので宮原のを見てみようと思ったのですがDASH!とっても安く感じます!!
と言うことで
旦那と私はセミダブルのシモンズ
子供はシングルのフランスベッドにしましたラブラブ
4台の購入ですが、日本ベッドだったら1台しか買えません汗
私はマットレスにこだわりないので旦那様のこだわりで購入しました。
{3E999C78-E336-466D-96B3-07CF86E85153:01}

{014444CE-B822-4F5F-9424-09B53C92C0D3:01}

{71AEEC5F-324C-49B6-9A55-7F3CC2F1B7BC:01}

{562A2198-130B-4E82-A49E-81D07A1553FA:01}

ダイニングテーブルは筑波産商さんのを頼みました🎶
配送は県民さんでしてくれるらしいです!
あとはカーテン!
皆さんカーテンは県民のにしましたか??
ある中から選ぶと安いって言われたのですが…
県民さんが提携してる納材店もあるとか…

県民さんて聞かないと教えてくれないから不便ですよね~ダウン
でもあと一踏ん張りなので頑張りますラブラブ