やっとこの日が来ました~

{44114BCF-6136-4431-9D0B-ED0765663A68:01}


朝7時40分に見に行ったら、既に沢山の職人さんがいました。


ガードマンが2名いたので挨拶して、話しているうちに監督が来て、朝早くからしっかりやってくれてました。

{C5779D4F-1B88-4919-9A00-4B74D5829CE3:01}


仕事に行かなければいけなかったので大工さんには会えなくて…

次の日に行きました~🎶

{AB67A341-076D-4DD0-8D00-17E13B4BBAB3:01}

棟梁がいなくて若い大工さんが一人いたのでお菓子と飲み物を渡してご挨拶…いたって普通の方でした。

明日もう一度行ってみようと思います^_^
朝8時半には来て作業するそうです音譜

壁紙は貼れない物は基本ないと言うので、監督に私の希望の品番を渡してそのままやってくれるようですアップ