おはようございますキラキラ

 

草加星の子保育園流れ星です

 

お祝い令和6年4月1日 入園式

 

0才児 6名

2才児 2名

8名のお友だちを迎え、新年度スタートしましたスター

 

 

 

   各クラスの担当と一緒の記念撮影チョキ

 

4月2日より、慣らし保育が始まりましたチョキ

 

朝から ガーンえーん大泣きえーん

 

初めてママと離れ、知らない場所で、知らない子ども(お友だち)

 

の中に置いてきぼり!?

 

それは 子ども泣 ママも泣 私だって泣です ガーンガーンガーン 

 

先週4日間、頑張りましたドキドキ

 

休み明け昨日は、2才児2名、笑顔で遊びはじめました飛び出すハートびっくり

 

0才児も、泣かずに周りを目目目 少し余裕ができた様に感じました合格

 

保育園は楽しいよニコニコ   たくさん遊ぼうねラブ

 

 

桜 在園児も大忙し愛

 

泣いている新しいお友だちに、ティシュを渡したり、おもちゃを貸してあげたり、頭をなでたり照れ

 

名前も知らないお友だちですが、同じ部屋にいる関係もあり、泣く子をなんとかした

 

ショボーン  気持ちが伝わってきました拍手

 

とても優しく、思いやりがあるクラッカー 

 

心と身体の成長を見させて頂きました・・・合格笑い泣き 感激ラブラブ

 

私たちも嬉しくなり、暖かい気持ちになりましたラブ

 

みんなありがとうラブラブ

 

 

進級した子どもたち

 

 

 

今日の最高写真 2才児の女子をご紹介キスマーク

 

今年度もたくさん、楽しい秘密ご報告をしたいと思いますグッ

 

宜しくお願い致しますラブラブ