こんにちは音譜草加星の子保育園流れ星です飛び出すハート

 

やっと桜桜も咲き始め、暖かい感じアセアセがしてきましたね!?

 

お祝い 3月30日(土)、卒園式でしたチョキ

 

前日の練習は、だ・い・じょ・う・ぶはてなマークはてなマークはてなマーク

 

動揺を隠せない2才児は、泣泣泣

 

天変地異 台風雷雨波 の予感が・・・予感が・・・

 

ベルベルベル

 

   















 

当日の子ども達は、笑顔がたくさんありましたニコニコ

 

ママと一緒が、やはり一番なのでしょう愛

 

式が終わるまで、涙を見ることはありませんでした拍手

 

子どもたちを誇らしく思い、最高の気分を頂きましたラブラブ

 

よく考えると、手作りで、ご予算少々の、大したことも出来ない式でしたあせる

 

手作りのコサージュ、飾り、2か月以上前から準備してきましたスター

 

職員一同の思いに寄り添い、前日から涙えーんの保護者さま

 

何より、主役のさくら組の7人の子どもたち目がハート

 

感謝、感謝、心からありがとう照れ

 

いつまでも、いっぱい、いつぱい、応援していますグッド!

 

がんばれチョキ さくら組 卒園生キラキラ