こんばんはベル 

草加星の子保育園です流れ星

 

3月に入り、本日は4月新入園児の面談を行いましたチョキ

一生懸命、子育てに向き合うママ、パパに感心したり、感激したり、感動感動の1日でしたラブラブ

何より、自画自賛するべきことは、朝9時~16時まで、職員ず~と、面談でお話していたことです拍手

 

感染症予防のため、保護者、入園児+職員の個別面談ですラブラブ

保育園での生活、アレルギー、離乳食、慣らし保育、持ち物、盛り沢山くちびる

あっという間メモでした

忙しい1日でしたが、新園児との生活がとても楽しみで、ワクワクしましたラブラブ

そして7名の卒園が現実となり、寂しくて下矢印泣してしまいました大泣き

新しい幼稚園、保育園でも頑張ってあせると、お祈りしますドキドキ

 

前置きが長くて申し訳ありませんアセアセ

 

寒かったり、汗をかくほど暖かかったりの毎日ですが、外遊びをご紹介します走る人

   

去年4月に入園した6名も自分の足で歩き、興味のある場所に突進する毎日です笑   

4月から2才児、心も体も健全に成長して、保育士が言葉で負けてしまうこともあせる

気が付けば、私は子ども達の祖父母より年上になり、子ども達の成長についていけない今日この頃です笑い泣き

1ヵ月後の4月から新しい生活を迎える7人ラブラブ

みんな最高の笑顔でしょう花火

 

園はマンションの1Fにあり、園庭がありません叫び

雨以外の日は、心身ともに健全に育って欲しいおねがい

保育士の思いと一緒に、獨協大学前駅周辺の公園で遊んでいますスター

公園で見かけましたら、お声をおかけ下さいニコニコ

 

では、またお会いしましょう音譜