こんにちは 草加星の子保育園です流れ星

 

昨日も雪がちらほら雪だるま

寒い日が続きますよねネガティブ

 

草加星の子園児たちは、お正月の遊びを頑張っていますグッド!

 

保育室で凧を手作りし、自分の凧を空高く!?上げていますチョキ

 

急げー ロケットあせる

バタバタと大騒ぎで公園に移動走る人馬オバケ

 

 

 

保育室の装飾もお正月

 

 

毎朝何の遊びをしようか保育士も思案しています音譜

園児と相談する場面もあり、事務所の椅子に根を生やしている私も、思わず大笑いしてしまいます笑

 

子ども達の発想、想像力の素晴らしさを感じます!!

 

いつか、1才児、2才児 語録、名言集を発表するべきか、真剣に検討中ですチョキ

 

これから、ウイルス感染の増える時期ですオエーゲホゲホ

手洗い、うがいでウイルスと戦いましょうパンチ!

 

お正月遊びの詳細ブログは、後日にアップするかもモグラ

お楽しみにして下さいね飛び出すハート

 

 では、またお会いしましょうラブラブ