今年に入り、ニュースで大きな災害、事故などを目にします。

 1月1日の震災、2日、3日の火災、事故など、ご不幸な被害に遭われた皆さま

  心よりお見舞い申し上げます。

 

新年あけましておめでとうございます

草加星の子保育園ですスター

 

1月4日から、保育園は園児の声が響いています目がハート

長いお休みでしたので、子どもたちは大泣き笑い泣きえーん

かと思いましたが爆  笑おねがいラブ

笑顔で登園出来ましたチョキ

成長を感じ、嬉しい職員たちでしたグッド!

 

4月と12月を比べ成長を実感

 ➡ 

 

 ➡ 

 

 ➡

 

みんな、可愛いラブラブラブラブ

私は、子ども達の成長に完全に負けています泣

唯一勝てるのは、体重の成長はてなマークかなり増加中です笑

 

今年も、職員3名手分けして、ブログ更新頑張りますメラメラ音譜

草加星の子保育園、よろしくお願い致します飛び出すハート