お客様の声#草加市 | まつ毛エクステに不安はありませんか??【まつ毛が減らないまつ毛専門店】

まつ毛エクステに不安はありませんか??【まつ毛が減らないまつ毛専門店】

草加・越谷・八潮・足立・川口 地域密着型サロン
ナチュラルコースからゴージャスな付け放題コースまで・・・
貴方の『美』のお手伝いをするビューティーパートナーGLAMOROUS

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まつ毛エクステに不安はありませんか?目

実は9割の方が不安、悩みを抱えています

そんな不安を私たちの技術で解消!!

【まつ毛レスキューサロン】  グラマス

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まつ毛エクステでまつ毛が減るのはてなマーク

まつ毛が切れたり、抜けたりしないのはてなマーク

まつ毛エクステでどこまで変わるのはてなマーク

今更 聞けないまつ毛エクステやまつ毛のお悩みを解消いたしますキャー

 

━─━─━──━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

ホットペッパー口コミはコチラ !!

 

電話 048-929-4990 

ホットペッパービューティー掲載

【グラマラス草加】で検索!!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 こんにちは音譜

お客様からの声をご紹介します!!!!

 

 

 

 

 

*グラマラスに来る前は何にお困りでしたか?


*当サロンを何で知りましたか?

紹介

*すぐに行こうと思いましたか?

はい

*すぐに行こうと思わなかったと言う方は何故か?理由を教えてください

 

*来店にいたる決め手は何でしたか?

自分が思っている以上の仕上がりにしてもらえる事、

担当の人柄が好き。

いつもキレイ出いられるように提案していただけるところ

 

*来店されてみて悩みは解決しましたか?

はい

 

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

 

 

安心・安全・確かな技術と実績

       草加で10年の愛されサロンGLAMOROUSビックリマーク

 

 

○当店は美容所登録済

○スタッフは国家免許保持者のみ在籍

リタアカデミー埼玉校

○一般社団法人日本まつ毛エクステンション認定機構 講師在籍

 

 



 

各エクステのコースに¥1,620カラーエクステ付け放題!

 

インスタはこちら

 

facebook Facebook やってます
「いいね!いいね!」お願いしますキラキラ

 

初回割のクーポンはコチラから!!

ルーチェ

 

24時間、ネット予約も可能!!

 


ブログ


公式HPはコチラから!!

 


王冠 営業時間  平日   10:00~20:00

           日・祝  10:00~19:00

 王冠 定休日  月曜日

 王冠 住所 埼玉県草加市氷川町850-8