お客様の声【まつ毛がチリつくことなく完璧♪】 | まつ毛エクステに不安はありませんか??【まつ毛が減らないまつ毛専門店】

まつ毛エクステに不安はありませんか??【まつ毛が減らないまつ毛専門店】

草加・越谷・八潮・足立・川口 地域密着型サロン
ナチュラルコースからゴージャスな付け放題コースまで・・・
貴方の『美』のお手伝いをするビューティーパートナーGLAMOROUS

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

毎日、片目だけアイプチしていませんか?目

アイプチいらず!!

35歳からの【瞳バランス矯正サロン】  グラマラスキラキラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

左右の目の大きさが違いアイメイクが上手くできない・・・なみだ

片目だけ下がりアイプチが欠かせない・・・なみだ

そんなお悩みはグラマラスのまつ毛エクステで解消いたします「ハイっ」の手

 

35歳からの瞳バランス矯正サロンらヴ

まつ毛エクステで左右のバランスを整え

アイプチいらずの目元へわーいハート

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

こんにちは!

ホットペッパーから頂いたクチコミを紹介します♥akn♥

 

 

 

「昨日はありがとうございました!口コミを見てこちらのサロンに初めて伺いました。

まつ毛パーマを施術して貰ったのですが、まつ毛がチリつくことなく完璧!感動しました^ ^!!
接客やおもてなしもとても丁寧で、またお願いしたいと思えるお店でした!
ドリンクサービスもとても美味しくいただきました^ ^
ご馳走様でした!!!」

 

 

 

 

 



初めてのご来店ありがとうございます♪

感動したと言ってもらえてうれしいです!

地まつ毛が長くて綺麗だったのでパーマをかけたらさらに綺麗になりましたね^^

次回のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

小林オーナー公式アプリが出来ました~クラッカー

ダウンロード宜しくお願い致しますスキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

安心・安全・確かな技術と実績

       草加で10年の愛されサロンGLAMOROUSビックリマーク

 

 

angel heart*当店は美容所登録済でスタッフは国家免許保持者のみ在籍

 

angel heart*リタアカデミー埼玉校angel heart*

 

angel heart*当サロンオーナーは

  一般社団法人 日本まつ毛エクステンション認定機構

     本部認定講師 講師会リーダーを勤めておりますangel heart*

 

 

 



 

各エクステのコースに¥1,620カラーエクステ付け放題!

 

 

 

 

ホットペッパー口コミはコチラ !!aya

 

インスタはこちら

 

facebook Facebook やってます
「いいね!いいね!」して下さった方には、素敵な特典プレゼントキラキラ

 

 

 

初回割のクーポンはコチラから!!


ルーチェ

 

24時間、ネット予約はこちらから!!

 


ブログ


公式HPはコチラから!!

 


王冠 営業時間  平日   10:00~20:00

           日・祝  10:00~19:00

 王冠 定休日  月曜日

 王冠 住所 埼玉県草加市氷川町850-8