いつも空手帰りに | スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

スークのスタッフ「きんちゃん」のブログ

京都市右京区にある不動産屋さんのブログでしたが、
途中から、スタッフの『きんちゃん』に
タッチ交代。愛息子氏の成長日記的ブログです(笑)


まだ遊び足りないとお友達んちにお邪魔させてもらい


結局ご飯をいただき、お風呂に入らせてもらうのですが


その時にお借りするTシャツ とても気に入ったはります。


お友達は5月生まれで、うちより全然おにいちゃんだし


背も高いし → 着てる服もサイズがないので なんとなく


お兄ちゃんっぽい服が多いです。


なので かっこいい~って思ってるんでしょうね。


いつも借りてるので


「もう その服小さくて着れへんし、あげるわ」って言ってもらい


大喜び & にやにやの息子氏 にひひ


家に帰っても寝巻きに着替えず、そのまま寝て


朝もそのまま登園・・・


保育園でもお着替えしたがらず、先生に言われて


しょうがなしに着替えたのは良かったのですが


またすぐに着たいからって、新しい着替えの引き出しにしまいこんでありました。


気に入ると とことん着たいタイプみたいです。