エジプト雑貨&アクセサリーの

エジプシャンスーク店長の黒田です。
日頃より当店をご愛顧頂きまして
誠にありがとうございますm(__)m

 

これを書いてる今

あと1時間弱で2022年が終わります

 

皆さま今年はどんな年でしたか??
店長の今年は関東を飛び出した年でした

7月からは鳥取砂丘にある
砂の美術館のエジプト展に併せて開催中の
エジプトフェアに協力させて頂いてます

こちら、まだまだ開催中照れ
お正月も開館しているそうです

エジスクにはない商品もいっぱい販売!
お金をいっぱいもって
鳥取砂丘にお出かけくださいグッ


あと店長、ラジオにも出たんだよ音譜


7月に続いて12月にはFM北海道の人気番組ラブ

 

「北川久仁子のbrilliant days×F」
に、10分程度出演させて頂きまして
お店とエジプト愛などお話させて頂きました

途中、かんじゃったりした黒田ですがショボーン
聞いていた方いましたら、ありがとうございました流れ星

 


来年はどんな年になるかなぁ?
いい年になるといいなキラキラ

私も皆さまも
明日から始まる2023年は
素晴らしい年でありますようにニコニコ

 

**********

 

新年は1/6より順次発送します

 

お待たせするお詫びも兼ねて..

 

1/10朝10時までにご注文で

門松エジスクから今年もお年玉門松

 

多幸に恵まれた一年を過ごして頂きたいので・・・

1/10 朝10時までに
3000円以上お買い物で
 
アヌビス・アンク・ホルスがついた!
未発売!エジプト三神キーリング
プレゼントドキドキ

お一人様1回限り。
複数回ご注文頂いても1つだけです。
 
プレゼントで注文者とは別の方に発送の場合、キーリングはつきません。
 

**********

 

どこで買うんだけ??

おとなにもお年玉くれる

お買い物はエジスクで!