新橋レトロ喫茶巡り | ●▲■(マルサンカクシカク)

●▲■(マルサンカクシカク)

新橋烏森開運占い館 
✳︎電話占い・オンライン占いはしておりません。

おはようございます!

今日も暑くなりそうですね~熱中症にはお気をつけくださいませ!

 

今日はとても大切なアメリカの友人と一年ぶりに会うんです。♪

昨年もハードスケジュールの中、時間を作って会いにきてくれました!

テンションあがってます⤴☆

共通の趣味のレトロ喫茶店巡りです。今回は新橋編(^^♪

 

十年も前のことになりますが、彼女がアメリカに行っちゃう前の最後の日にバス停で別れて

バスの中から手を振ったあとすごく寂しくて思わず涙ぐんでしまったのを覚えてます。

それだけ自分に影響力を与えてくれる友達。彼女は音楽、私は美術。

そのほか、引き寄せの法則かしら?みたいな共通項も不思議とおおいんです。

 

同世代ですが、両親と長くアメリカで過ごしていて、

ピアニスト兼ピアノの調律師とアンティークピアノのリペアも出来る大変な努力家。

著名な方の目にとまって、

なんとこれからアメリカの大学院に入る準備に忙しくなるそうです。

今回はじっくりと手相を拝見してこようと思います!

「スター」が太陽線に出てるかも☆

 

もう年だわ~なんて言ってられませんね♪いつもいつも彼女からは感化されております。

 

かたや私はといえば、少しだけ悩みを聞いてもらおうと思います。

自分のことを占うのと誰かに聞いてもらうのとでは全然意味合いが違います☆

自信と活力を付けてもらってこようと思います♪