ちょっと遠出(๑˃̵ᴗ˂̵) | 和歌山県和歌山市 お花/プリザーブドフラワー教室 颯樹のブログ

和歌山県和歌山市 お花/プリザーブドフラワー教室 颯樹のブログ

和歌山県和歌山市にてお花、プリザーブドフラワー教室しています
嵯峨御流 師範 
フラワーモードデザインディプロマ取得教室です。
ハンドメイドアクセサリー
雑貨などイベント出店しています

ちょっと遠出爆笑

オープンガーデンツアーの時
教えてもらったお店へ爆笑爆笑

車のナビが古く
お店が出てこなくて
ちょっと行きすぎちゃったてへぺろ

リル・シュル・ラ・リングさん
入り口から素敵だったのに
カメラ忘れちゃったてへぺろ


撮っていいか聞いてから少しだけ
バンバン撮ってバンバン載せてってニコニコ言ってくれたのでラブラブラブラブ

リシマキア・ボジョレー

ロベリア・ラクシフローラ・シエラ・マドレ
長いガーンこの子入り口に植わっていて面白くって買っちゃった照れ
ジニア・クイーン
カリシアロザート

これだけゲット爆笑
金久さんにも寄って

チャイニーズハットもゲットしちゃった爆笑爆笑