BCにて、無法島なる仲間内でも斬り合いが出来るというステキな所で遊んでみました~w 

こりゃ面白いですな・・・ 

 

サシの勝負も結構奥深そうで、個人的に相当楽しめそうです! 

最後のほうは3:3でPT戦をワイワイやってみましたが、これはこれでまたいい感じですな! 

仲間との真剣勝負も新鮮ですしね~ww 

気楽に色々なことを試す場としても重宝しそうな予感ですね。 

 

暇な時はここで雑談するもよし! 

いきなり襲うもよし! 

対人苦手とか、奥手になってる人でも仲間同士で気楽に斬り合えちゃうので、ジャンジャン誘い合えるといいですねぃ^^ 

 

ぜひとも活用していきたいっす。 

ゆくゆくは武芸者大会とかもジャンジャン参加したいですね^^ 

 

 


宋十朗が逝く in オンラインゲーム


 

 

なんか俺を斬る皆の刀に、本物の殺気を感じたのは多分気のせいだと思う。