そう、今日は最終日だった訳ですねー! 

仕事帰ってきて速攻でINして、まだ結構時間あるからまったり終わるかぁ~ 

と思ったら・・・・・ 

恐ろしい速さで時間が過ぎてしまいましたorz

 

もっとちゃんと話してから別れたかった人が、めちゃくちゃいるわけで・・・ 

終わった事を悔いても仕方ないので、 

 

 

「楽しかった!」 

 

 

 

 

この一言で三ONを終了しようと思いますw 

社会人的には、これほど良く出来てたゲームは無いってのが感想ですね!  

半年無職だったのはアッチに置いておいて・・・と。 

 

運営の話も最終イベもそっちのけで、信書と対話と盟チャに集中して汗だくの3時間ほどだったっすw 

これからの予定としては、ブレードクロニクルで遊びつつ、気になる他ゲーをちょいちょい試して行こうかなと思ってますねぃ! ブレードは三ONからの移籍の方も結構いるみたいですw 

 

ブログは題名は若干変わると思いますが、続けて行こうかなと思ってます。 

なので、他ゲーに移る方、ゲームしない方なども、ちょいちょいココに遊びに来てくれるとめっさ嬉しいです! 

個人的には、ゲームで知り合ったとはいえ、これからも絡んでいきたい人達ばかりだと思ってるので・・・。 

 

という訳で、三ONは終了しましたが、 

 

 

まだまだこれからも楽しんで逝きますよ皆さん!!!!