いやぁ、先日の局地は3陣しか出れなかったっす・・・ 

20以下を楽しんでる私としてはテンションがたおちだった訳ですけど! 

3陣はもうグダグダだったので、フラフラ勝手に遊んでましたw 

罠あり陣なのせいなのか、いつも入るの大変なのに、人数埋ってなかったし^^; 

せめて罠がなければ個人的には燃えるんですけどねw 

 

という訳で煮え切らないまま長安をフラフラしてたら、お世話になってる部の方が砦訪問に来るっていうので、手厚いおもてなしをしました。 

今度は私もお伺いさせて頂きますよぅ~w 

 

うちで飲み食いして、女の子一人つけた分の代金は部曲様に請求しておきます。ニヤリ 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン


 

 

皆さんいつでも遊びに来てくださいねぃ~^^