久々に昼からIN出来たので、なんとなく買い物した後(金ふっとんだ)、 

 

「たまにはソロでもしよう!」 

 

と、俺にはまずあり得ない気分だったので狩りしてみましたw 

 

討伐イベで楽々妖50作戦が、途中から全く進行できずに終わってしまったので、地道に妖ソロだぜ! 

 

あれですね、俺くらい普段狩りしてないと、すんごい新鮮なんですねぇw 

自分で飽きないペースでやってるし、したくない時は絶対しないからでしょうけど。 

まあだから同期な人達よりはるかにLV低い訳ですが(IN率はめっさ高いほうなのに!ww 

 

妖ソロ1バフで5kとして、薬2個使えば楽に時間経験値は10万以上・・・・ 

問題は、果たして俺に1時間狩りっぱなしという技を使えるかどうか・・・ 

と、めっさ考えながら狩りしてたら1時間が経過してるというwwwwww 

 

「もう今日はソロいいかな・・・」 

 

と思いながらもダラダラ続けてると、なんと友達が現地に遊びに来てくれたじゃないですか! 

そこで部員の方にも参戦していただき3人で、ひっさびさに一般フィールドで普通のPT狩りしました~w 

 

やっぱ面白いですね、気のあう仲間と難しい事考え過ぎずに遊ぶのは! 

皆で目標、役割を決めて遊ぶPD、ワイワイ遊ぶ狩り、一人を楽しむソロ。 

どれもこれもバランス良く、贅沢に楽しんで行こうと思いましたとさ~w 

 

まあ、PDは最近全然参加出来てない訳ですが・・・ うぅ・・・・