という訳で、最近INが激減してる宋十朗なわけですがw 

皆さんいかがお過ごしですか~~? 

たまに合戦や局地出ても、やはり調子が出ないうえに操作とか忘れたり・・・ 

まあ覚えてたところで大した貢献はしてないですけどね!w 

なのにうちの連合員の人数は結構増えてて、最近は呉の方にうちは「連合」という認識が広まりつつあるみたいで^^; 

私が目指してきた 

「合戦が苦手、大連合についていけない人、ついて行きたくない人にも楽しんでもらう連合」 

という趣向を皆で相談して考える時期が来てるみたいです(結論がどうあれねw) 

なのにINが中々出来ない状況で申し訳ないなぁ・・・・ 

連合員の皆様、本当にご迷惑をおかけしておりまする~~~;; 

もう半月~1ヶ月もしないで大分仕事も落ち着く・・・・はず!!!と自分にも言い聞かせて頑張ります。 

 

さっぱりUPの内容とか把握してないので浦島状態な感じでもありますが、その辺は昔からだからまあいいとして、今度部の皆に詳しく教えてもらおうっと~w  

復活したら皆忙しくなるから覚悟しておいてくださいねぃっっっ!

でも露店放置しっぱなしだからプチセレブさ♪(ものごいになったと思ってる人もいるみたいですが・・・違いますよぅ!