皆さんお久しぶりです(ちょいちょいINはしてますがw 

いよいよ長かった討伐が終わりましたね 

最初は武功に燃えてたものの、途中からさすがに飽きてサブの武功は無視する方も増えたのではないのでしょうか? 

あればっかりじゃ、他の事出来なかったもんなーwww 

とか思いながら、ふとサードのLV見てみたら槍21になってました 

 

え・・・・・? 

 

21????? 

 

うはwww やべぇwwwww 局地でれねぇ!!!!!! 

 

 

という訳で、サックリ作り直す事にした訳です! 

個人的に20以下の局地が一番好きですからねw 

発掘LV30 木工生産48 最高武器LV21 

まあ上げようとおもえばスグ上げれるLVだしな・・・・ 

問題は生産と採集上げなおす事が俺に出来るのか、という点ですねーw 

武器LVだけは皆さんの協力で、サクっと槍20双14盾17まで上がりました~! 

 

宋庫朗がお世話になった皆さん、ありでした

これからは宋欧朗をよろしくお願いします!!!! 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン

                            

                            

               

                     
                            

 

                         

宋十朗が逝く in 三国志オンライン