どの国もイベで大盛況なご様子ですが。 

比例して若干のトラブルがいたるところで発生してそうですねー 

狩場でのマナーが問われるイベですね。 

インスが4あっても時間によっては混んでますし・・・・・ 

後から来て同じ場所で狩り始める人や、人の目の前の敵をトレでかっさらっていく人、移動の際に敵を連れていって、他人にひっかけちゃってる人をよく見かけます。 

特に3つ目は、自分でも他人に引っかけてる事に気づいてない人も多そうですね。 

狩場は基本同国民が多いわけだし、かぶりそうなら気軽に声かけあえばすむんですが^^; 

 

折角盛り上がってるわけだし、同国でこういう問題を増やすのではなく、同国で他の部や人と楽しくふれあうチャンスだと思って遊びたいものですね~w