昨日から新しいイベがスタートしましたねー 

日替わり依頼は 

 

・党員に一人受けてる人がいれば、全員に徒党ボーナスが入るので5人で順番に受けるのがいい 

 

連合員の他徒党には入らないので、連合を作って各徒党に一人受けてる人がいるようにする 

 

・サブも弐を受けて、LV高い人とやれば両者が得 

  

こんな感じですかねー 

お手伝いとかいいつつ、自分も武功手に入るので、手伝ってもらう人も気兼ねなくガンガン頼みましょう! 

ただあまり完璧に武功求めると、半端じゃなく時間かかりますねw 

2垢の人とかめっさ忙しそうだなぁwww 

 

探索依頼は森の5品クエの場所までザコ倒していけばおkですね 

すぐ終わる上に、経験値なかなかいいです(妖48で12万とかだっけな?) 

 

生産スピードは今まで100生産8分くらいだったのが、6~7分になったっぽいっす。 

 

早速子犬変身薬をもらってみたんだが・・・・・・ 

 

いいなこれ! 通り過ぎるお姉ちゃんのハートをくすぐる武器になりますね。  

今までにない変身薬なので、新鮮だし! 

経験値薬がいつまでたっても50個になりそうもない予感がしてきましたよ~w 

でも結構欲しい物あるから期間長いけど結構キツいぞ! 

 

という訳で、皆さんガンガン私を参加させてくださいね! アッハッハッハハアハ

 

 

 

宋十朗が逝く in 三国志オンライン