昨日の合戦は久々に呉の勝利でした~w 

やりましたねぃ! 

 

その後はネズミ狩り、年獣狩り、めっちゃくちゃに梨狩り等して遊びました~ 

最終的には何故か長安の木に皆で埋って養分与えてあげたんですが。 

 

それにしても問題は・・・・・ 

意外と花のドロップ率は高くなくて、皆サブ用虎マントとか狙うと、余らないから爆竹が市場に出回らないてことですよね? 

花買うとしても、相場が予想外に高いw 

爆竹予算5mくらいみてたんですが、花50kとかで買っちゃうと100個しか買えません! 

という事は、5mで爆竹100個ですよ・・・ 一個一万の爆竹・・・悩みますねw 

一方、何故か花より貴重なはずの宝は相場も安いので、これを買いあさって虎変身薬狙うほうがいいのかもしれません!! 

宝20kで買ったとしても、10回に一回薬もらえれば、200kで虎変身薬GETできますね! 

他の変身薬より割安ですw(俺の中の相場ではサソリ30k クモ100k キョンシやボス1m) 

できれば取引不可の薬をなくしてくれるとありがたいんだけど! 

むしろ医食で作れるようにお願いしたいもんですな。 

 

まあ光栄さんも色々イベ予定してくれてるみたいなんで、爆竹はもっと入手しやすい時が来るに違いないと期待しましょう。  

最後に、私に花や宝くれる方々、本当にありがとっすwwwwww