昨日の合戦、呉が勝ちましたね~! 

イベだろうがなんだろうが、やっぱ勝つのは嬉しいものでw 

合戦に対するモチベが皆微妙になってきてたので、よかったと思います。 

 

個人的には緒戦の存在が微妙なわけですが・・・ 

 

そして昨日は合戦後、今年はもうちょっと部でまとまって合戦を楽しむために雑談したけど、すごく実りのありそうな会話が多くて、是非続けていこうと思います。 

色々議論しながら、うちのあり方を作っていくのもいい事だと思っておりますので。 

 

まあどれもこれも、2連勝して変身福袋GETのために、皆必死になってるんですね(皆? 

褒賞は全部福袋にするために、全部ためてあるのではやく使いたいもんです。 

がんばろうぜ~~~w