年も明けてもう一週間ですね~w 

年始を終えて、普段の生活に戻ってきましたね。 

私は金欠につき、他鯖でも福袋もらって鯖交換しようと思ってたんですが、 最終日にもらえないバグとかやめてくださいwwww 

はやいとこ自鯖と交換したいのに・・・・。 

まあ一億当たるし許してあげるけど。 

 

そして局地に関しては、もうダメですねこりゃ。 

いくら俺でも現状では楽しむのが難しいです^^; 

実装やめるか改善してほしいもんですね!!!!! 

この状態だと局地やめてPDとか紅白したほうが楽しいような・・・・・w 

まあその辺は会議ででも話しますかぁ。 

 

ただ部曲に関しては、最近他部曲さんとの触れ合いも増えて、新しく入った方たちのキアイも凄いので助かってますねww  

今年はちょっと、合戦や対人についても、もうちょっと力を入れて、皆で楽しんで行きたいなと思ってます。  

 

個人としては、妖を50にでもするかと思い、経験値を1万5千ほど稼いだ所で挫折しました。 

今年の最初の挫折です アッハッハッハハ・・・・・・。