どうも、最近更新サボリ気味の宋十朗です。 

 

最近INしても何もしてない事も多くて・・・・・(前から?w 

部曲員の皆さんはソロ狩りや生産など頑張ってるのでスゴいなぁ と思います。 

 

一ヶ月以上、いくらでもIN出来たし、してたのにLVが一個くらいしか上がってませんw 

前やってたリネ2が恐ろしくレベリングがマゾいゲームだったのも理由かもですが・・・ 

久々になんかのLVをあげようかなァ と思うわけですね。 

 

まあ思っただけで、本当に上げるのかは一ヵ月後にどうなってるかで判断するとして・・・・ 

 

最近SS取るの忘れまくってるので、町で見かけたMOB載せておきます。 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン