妙に早く目が覚めてINしてみたら、誰もいなかったので久しぶりにソロで依頼をしてみました。 

 

これは、なんだかお茶がなんちゃらで、剣がなんちゃらの依頼ですね 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン
 

そして色々な依頼をこなしつつ、石林 の近くへ行ったら、何かに呼ばれた気がしたので一人ぼっちで進入してきました 

 

そういえばダンジョンはLV差関係なく敵追ってきますね 不思議です 

そして当然・・・・・・・・ 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン


ある意味気持ちいいほどの敗北でしたが、ここはやはりボスのSSもゲットするべきだと思ったので頑張りましたぜ 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン


うおおおおw シャッターチャンスがああああw という訳で、こんな画像しか取れなかったですが勝手に満足したので帰りました。 遠くから色々な人達が、私めがけて来てるのは気にしないで・・・・ 

そして盾持ってない所もツッコまないで・・・・・