すごく長い間、生産と採集 を完全にサボっていたので、 

やらなきゃなぁ~ と思っていた矢先、生産部曲を立ち上げた方がいらっしゃったので入れてもらいました 

 

部曲名も良く、人もいるので生産中ヒマしなくてよさそうですw 

と、思ったら、やはり怖い先輩はどこにでもいるものでした・・・・・ 

 

 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン
 

 

人が真面目に生産してるのにぃぃぃー! 

とはとても言えず、 

 

勘弁してくださいよぅ 髪黒くしますからぁ;; 

 

と連呼すると、満足したのか足取り軽く去っていきました。 

危なくオージンジに電話するところですよホントに。 

 

ともあれ、素材の交換なども出来るし、大分生産やる気になってきたのでガムバリます!