前から発言してる通り、グラボ(だと思うw)の調子が不調です^^; 

記念にSSに収めてみましたのでどうぞ。 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン
 

ヒドいですねぇ 敵が見えなかったりもしますねぇ 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン
 

これは何の兆しなのか・・・ 線は龍を、龍とは数々の 群雄 を現してるのかもしれん! 

これからの三国の争いで、多数の(深読みしすぎなんでヤメます 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン
 

こ、これは!!!!!!  

思わず近くにいるはずの スタンド使い を探しましたが、見当たりませんでした。 

 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン


こんな感じでして、今月中にはなんとかする予定です。 

色々心配してくださる方、PCについて教えてくださる方、皆さんありがとう^^ 

来月からしばらく無職なんで、ちゃんとINします(いいのか?