いつもこんな私を(謙遜)誘ってくれる人達と、氷行って来ました 
宋十朗が逝く in 三国志オンライン
 

 

なんで扇で殴ってるうえに、クリティカル出してるのかは内緒ですが。 

 

ちょこっと遊んでから、そのまま陵墓も行って来ましたよ~ 

 


宋十朗が逝く in 三国志オンライン
 

ボスさんのSSゲットしてきました 

 

皆さん強いので、安心して戦闘手を抜いてSS撮影に専念できました(内緒 

 

氷とか、もっと行きたいんだけど時間掛かりすぎるんだよなァ・・・・・ 

 

そういやレイド実装はどうなってるんだろう? 

 

他話題ゲーの実装で、この先不安な感じですが、楽しんでいこー。