イベントバナー

 


毎年恒例のGW 旦那の友達家族とのBBQ大会🍖指差し



今日は凄く天気が良くてBBQ日和アップアップアップひらめき飛び出すハート


と言うか暑いくらい泣き笑い














↑↑↑↑↑

サーバーw🍺✨






今回は大人15人、子供7人の総勢21人ニコニコ



今回はまぁまぁ集まりましたがいつもはもっと大所帯w泣き笑い




ビールが飲めない、まだ大人になれない掃除屋主婦の1杯目





2杯目



3杯目


4杯目


5杯目


6杯目  (ストレートで少々)


7杯目


8杯目


9杯目


10杯目


11杯目


12杯目





明日も仕事がですがこの後2次会のカラオケスナックに行きましたw





めっちゃ楽しかった目がハート飛び出すハート


皆んなありがとうニコニコ飛び出すハート



いつか『とりビー🍺』と言いたい掃除屋主婦でしたひらめき飛び出すハート







イベントバナー