イベントバナー

 


今朝ニュースを観ていると

GW期間中の国内旅行先ランキング』で福井県の伸び率がダントツ1位との事ニコニコ


北陸新幹線開通の効果凄っびっくりマーク



3月17日  【つるぎ】



(開通した次の日にちゃっかり福井駅に行っている掃除屋主婦)



しかし嬉しいのと同時に心配で震えましたよ不安



北陸新幹線が開通した事により福井県が注目されて、色んな方に来ていただけるのはとても嬉しいですびっくりマーク

本当にびっくりマーク


しかし、福井県生まれ、福井県育ちの生粋の福井県民の掃除屋主婦は福井県の事は大好きなのですが、ちょっと残念な所がちょこちょこあるので、観光に来られた方にがっかりされたり、


2回目は無いな』

『残念だったな』

『行かなきゃ良かったな


などと思われて福井県が嫌われないかが心配なのです悲しいあせる



もし、『行かなきゃ良かった国内旅行ランキング』があったら来年のランキングが怖いですよ不安





福井県は昔から福井県の魅力のアピールや、観光業、観光誘致がちょっと残念です泣き笑い


あと、施設の作り方もちょっと残念です泣き笑い

↑  福井県のお偉い様方、すみません



そして本当に何も無いんですよねw泣き笑い


昔からある観光地は何だか古くて寂れています泣き笑い


新しく観光地や施設を作っても、いつも今ひとつなんです泣き笑い

福井県のお偉い様方、すみません②


新しい施設を作るのは良いけど、何でこの作りでOK出たの?

っていう施設が沢山あります泣き笑い

福井県のお偉い様方、すみません③


せっかく土地もあって新しい施設を作ったのに勿体無いー泣き笑い

といつも思っておりますニコニコ

福井県のお偉い様方、本当に大変申し訳ありませんでした‼︎



ただ、誤解しないでいただきたいのですが、福井県を貶すような事を沢山書いていますが掃除屋主婦は福井県の事が大好きなんですニコニコ愛飛び出すハート



だからこそ福井県がもっと発展して、他の県の方がにはもちろん、福井県に住んでいる方にも福井県の魅力をもっと知ってもらって、更に福井県を好きになって欲しいという思いがありますニコニコ飛び出すハート



せっかく北陸新幹線が開通して観光客の方が来られる機会が増えたので、このチャンスを無駄にしてはいけないですびっくりマーク


観光客が増えたーびっくりマークひらめき飛び出すハート

最初だけだったー泣き笑い

では駄目です悲しい



なので今までと同じ事をしていてはいけないです泣き笑い


福井県の良い所を沢山アピールして


『また福井に来たい』

『福井県産の物を買いたい』


と思えるような福井県にしていきましょうびっくりマーク

ね、福井県のお偉い様方びっくりマークひらめき



掃除屋主婦だって福井県全部を回った訳では無いですし、行った事が無い場所や、福井県の素敵な魅力がまだまだあると思っているので、逆に掃除屋主婦に色んな事を教えて欲しいとも思っておりますニコニコ飛び出すハート



そして他の県の皆様には

福井県はとても良い所だった

『また行きたい』

と。


福井県の皆様には

住んでいて良かった』

『福井県民で良かった』

と誇りを持っていただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


なのでこんな状態で福井県に来て、がっかりされないか心配な掃除屋主婦なのです悲しい



でも、


掃除屋主婦の事は嫌いでも

福井県の事は嫌いにならないで下さいびっくりマーク


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



(こんな福井県の代表みたいな顔で偉そうに文章書いていますが、ただの一福井県民の掃除屋主婦です)




福井県は自然豊かで海にも山にもすぐ行けるし、田んぼなども沢山あり、四季折々の風景が色んな場所で見られますニコニコ飛び出すハート



は花、は海、は紅葉、は雪?蟹?🦀



春だと花はその辺を車で走っていれば桜や梅の花が綺麗に咲いていますひらめき飛び出すハート


その辺を車で走っていると菜の花(春)、ひまわり(夏)、コスモス(秋)も結構色んな場所で見られて綺麗ですニコニコ飛び出すハート


福井県で有名な花は水仙(冬)ですねニコニコ


とりあえず、その辺を車で走っていると色んな時期に色んな花が生えていますひらめき飛び出すハート


それだけ自然豊かな所って事ですニコニコ



福井県から出た事がない掃除屋主婦にはわからん事ですが食べ物は美味しいらしいです🍙


都会から来る友達夫婦(旦那さんは元福井県民)は食べ物の美味しさは全然違うと言いますひらめき


あとこれだけの質の物を都会で食べようと思うとめちゃくちゃ高いらしいですひらめきガーン



生まれてからずっとこのご飯なので何とも思った事は無かったですが福井に生まれて有難かったのですねニコニコ飛び出すハート


日本に生まれて、


そして福井県に生まれた事に感謝びっくりマーク



他にも海も川も水が透明で本当に綺麗ですひらめき飛び出すハート


海好きな掃除屋主婦は学生の頃は天気が良い夕暮れは海を見に1人堤防に座って夕日を見て周りのカップルを羨ましく思っていましたニコニコ


そんな海好きな掃除屋主婦が毎年行く海はめちゃくちゃ水が綺麗で泳いでいる魚が余裕で見えるくらい透明ですひらめき


前回行った時はヒトデと小さい蟹が砂浜にいました🦀


【2019年の写メ】






砂浜は綺麗な小さい貝殻が沢山落ちていて掃除屋主婦は貝殻拾いに没頭しちゃうような、しかも人が少ないという超穴場スポットなので余り教えたくないのですが今年の夏、掃除屋主婦がそのスポットに行ったらもしかしたら場所教えちゃうかもねニコニコ


いや、どうしよっかな...ひらめき




因みに掃除屋主婦は山も好きです⛰️


海の近くで仕事があった時は海岸線から山道を通って家に帰る事が多いです🚗DASH!


海も山も見られて最高かよびっくりマークひらめき飛び出すハート


なので家に帰るまで時間がかかるという...泣き笑い



山は木に囲まれていると凄く癒されて落ち着きますよねニコニコ


森の中、好きーニコニコ飛び出すハート


結論

とにかく野生児な掃除屋主婦は自然が好き』

という事指差し



まだまだ沢山の魅力や良い所があって、全然書ききれないので、これを機会に、生粋の福井県民な掃除屋主婦が福井のおすすめスポットおすすめの食べ物などちょくちょく書いていこうと思いますニコニコ飛び出すハート

↑  掃除の事は?!


そして皆様、福井県の事に少しでも興味を持っていただいて、少しでも好きになって下さると嬉しいですびっくりマークニコニコ飛び出すハート



今更ですけど福井県の場所わかります...?


わからない方はググってね指差し飛び出すハート




勝手に命名『福井県盛り上げ隊』の掃除屋主婦でしたニコニコ




イベントバナー