高知バス旅行 | 言葉の力

高知バス旅行

高知バス旅行 


 今日は有給休暇を利用して高知に来ています。


 旅行の目的は、大学の同窓生のお店に行くことでした。 


 友達のお店は漢方薬局・漢方茶房です。 


 朝8時に湊町バスターミナルを出発し、13時過ぎに高知駅バスターミナルに到着しました。


路面電車に乗って14時に友達のお店に到着しました。

友達のお店でとても美味しい薬膳料理の昼食をいただいた後、高知市内を観光しました。 


 この後、23時に再び高知駅バスターミナルからバスに乗り、明日の朝6時30分頃には大阪に戻る予定です。

高知は遠く、なかなか行くことが難しい場所だと思っていましたが、実際に行ってみると思っていたよりも簡単に来ることができました。 


 バスは往復とも景色がよく見える最前席を予約していたため、道中の景色も楽しむことができました。


 今回の高知旅行は自分にとって新たなチャレンジであり、今までにない新しいエネルギーを得られる旅になりました。