赤信号/自分の中でのルール | 言葉の力

赤信号/自分の中でのルール

赤信号/自分の中でのルール

基本、真面目な僕ですが、真面目だからといって決められたルールをすべて守っている訳ではありません。

自分ではおかしいと思うルール、あまり意味のないと思う時のルールについては、時には破ることもあります。

交通量がほとんどなく、狭い道で、あまり必要のない信号機の場合、状況次第では赤信号でも渡ってしまう事があります。

でも近くに子供がいる時には、絶対赤信号では渡りません。

勝手な事ですが、子供が近くにいるのに、平気で信号無視する人たちは許せません!!

今日は、朝から消防団の講習がありました。

昼は、ヨガに行ってきました。

夜は、昨日とは違うアーティストのファーストワンマンライブに行ってきます。