まるちゃんのご紹介でビックリマンガチ勢Rさんとヲタ女子会して来ました🥰

かまくらパスタぞ。最近常にヘトヘトなのでイカを喰ろうた🦑この栄養素が何かに効いてくれ…🙃


いつものカラオケシアタールームでダベれるだけダベるスタイルです。落ち着く〜もう自分の部屋の次くらいに落ち着くよ…BLの話し放題だよ🥰

ビックリマンの歴史をアレコレ聞かせて貰って頷き赤べこと化したという…あ〜なるほどなぁ…!色々ともうなるほどとしか言えなかった…!ヤマト君と十字架ちゃん滅茶苦茶悲恋だった…ふええ😭何となく幸せになるんだと思ってた😭

あと全ホロのヘッドロは昔からずっとレート高いんだな〜😞あれ滅茶苦茶綺麗なんで欲しいんですが覚悟の落札案件なんだな…ぐぬぬ

交換のみの時代からヘッド10枚➕スタートだったとか…ふくてん強い訳だよ…ホロ合神ふくてんとか滅茶苦茶つよつよなんだろうな〜レートで決まるのかいあれ…?


この令和の時代に口伝が逆にいいのさ✨

ヘッドロとアリババ君は特別枠みたいなお話しを聞いた。はえ〜なるほど🧐学び〜


Rさんにダブってるシールを頂いてしまった💦うわーこんなにありがとうございます😭💦このフドピ欲しかったやつだす〜😭💕

亀ババ君…亀ババ君首だけしか動けないの…つら…本当は怖いビックリマンだよ…本編の亀神見返すの辛み増すじゃん…えぐいじゃん…

お守りも最近気になるゾ…フッ君の推しだからな…!そろそろファイルで管理しようかと思ってます。結構増えてきたなシールも…☺️


昔のKOF界隈の話が滅茶苦茶体育会系で草でした☘️あの頃にカニ歩きで同人誌買いに行けたら楽しかっただろうな〜日本から石油とか湧いて明日からもっかいバブルになんないかな〜🌤️ケンスウ本カニ歩きで買いたい人生だった🦀

Rさんもネーム書かないタイプでセリフ忘れるのあるあるだったの笑った😂絵ではこんなに叫んでるのに、この人何言ってたんだっけってなる〜😂でも脳内で一回漫画描くのは私は出来ません💦フワフワっと初めて何となく終わる…多分精度が大分違うなこれ🤔私はネーム描くのも大事かもな…🤔

あと色々お話聞いてて私のメンタル弱すぎ…⁈ってなったので、もっとゲットワイルド&タフにならないとなんだな…もっとイカとか食べてこうな🦑

胃腸がもうちょっとゲットワイルドして😠大体よわよわ胃腸のせい😭

やっぱ上手い人って手も早いよな〜ほんと凄いなって思いました…手もゲットワイルドして😠



まるちゃんが…まるちゃんがフドピドールつくってくれ!た!!よ!

バナナ猫さんも嬉し泣き

あ”ぢがどう”😭ぎゃ”わ”い”い”😭ほんまに売ってる奴みたい😭すごすぎ😭お顔よすぎ😭

髪の毛頑張ってつけるぞ〜!ついに我が家にもドール様がいらして下さった!感動だよ🥹いらっしゃいフドピ…たくさん着ぐるみ着ようね…宜しくねフドピ…🤗

いつもホンマ色々ありがとうだよ😭


水星の全校集会円盤も見せて貰ったんですがノレアに見下されながら罵られるアトラクションが羨ましかったです。あの冷ややかな目と声に支配されてぇよ〜悠木さんの声ほんまいいな…

ガンダムの女キャラに支配されたい欲何なんだろうな…謎癖…


しかし最近ようやくマスク無しに慣れてきたぞ!プチゲットワイルド…!最初外した時、生空気の粉っぽさにビックリしたもんな〜

甜茶も飲んでこうな。免疫育て育て…🌱