うんめえピザ屋があるんじゃとのお誘いで、普段あんまり行かないエリアをブラついて来ました

ドラフラ聖地の新井口〜✨

薄ら指が入ってるじゃんよ😭

キティ様に制圧されるアルパ

滅茶苦茶早く着いてしまったので1人ブラつきしてたんですが人が全然居なかったぞ!平日の昼間朝なのでそりゃそうじゃ…!

広コミめっちゃ出てた頃によく歩いたなここ…

キティ様の圧がすごい

アクスタ忘れてしまったので急遽フッ照概念ガチャを回した

白かシルバーが欲しかった😭

このアルトワークスのガチャガチャなんですが、組み立て式でライトのクリアパーツがパチ組みでハマらなかったので急遽プラ用接着剤買ってくっつけました。家に帰ってからパーツ外してバリ取りもしたぞ〜☺️

間に合わせに買った接着剤なんですが乾燥が早すぎるので使い所を一考する必要があり

愛用してるプラボンド

もうすぐ3本目突入だぜ!

これをビックリマンシールの台紙に出してちょっと乾かして使うのが強いです

小さいパーツなら乾かさずに使い、大きめのパーツは8〜10分くらい置いてから使うのがデコパーツの接着強度最強なのを誰かに伝えたいのですが、ここはインターネット離島アメブロなんだよナ〜(ハンモックに揺られながら)🏝️

紙パレットでもビニールでもラップでもダメです。ビックリマンシールの台紙が最強です本当に。


結局滅茶苦茶迷った挙句まるちゃんに現在地の写真を送りながらナビして貰ってなお、迷ったという…渡り鳥に産まれなくて良かったよ🥴

これはもうごめんとしか言えない。彷徨うさだめに産まれてごめんな…😭

ピザ美味しかったです(食レポ最弱)


パグを愛でられるカフェに行ったのですが


滅茶苦茶眠い時間に行っちゃってごめんな!

でも眠いなりにお愛想してくれて犬ってほんま人に気を使ってくれるよなってなった。後半ちょっとおこだったのでおいとましたぞ😘

フワフワした生物ってほんまええよな〜

あまりにもお洒落カフェだったので珍しくお洒落の話になったんですが、謎のホラー映画Tシャツを着てきた私に発言権はありませんでした。

どこで買うのそういうのって聞かれたぞ。沖縄土産で貰いました。

itだけ見てない


人の少ないアルパのフドコでダベダベしてたんですが、お前の二次創作からはガンダムの臭いが抜けないと言われて衝撃でした。

フッ照は…悩める青年と導きおじさんのレイとラルの系譜だと…!あ〜😭青年が悩んでたらおじさんが必ず導くものだと!当然の如く!考えていた!何の疑問も持って無かったし周りもガンダムクラスタ多すぎて指摘する人もあんまおらんかった!!やたらチャカ持たすのとか…!

いやこれは後から冷静に考えたら皆川亮二先生の影響もあると思うわ…漠然と色んな人か影響受けてると思うから、影響受けた人逆に居ないと思ってたんですが思春期に模写してたのは皆川先生なんだよな…

ああいうバチバチに格好いい漫画描く大人になるんや!って思ってた時期あったな…それすら忘れていたぞ…

どうですか今?ご覧の通りですわ🥴

あと自分の絵柄をBL系だと思い込んでたんですが古めの青年誌系だと切られたのも衝撃でした。

ピィ!ピィ〜!!(頭抱える猫ミーム)


どうにも出身ジャンルの臭いってあるよな…って話でした。身体がガンダムに帰りたがっていると言われましたがそれは違うぞ!

ガンダムに住んでる奴がビックリメン描いてるだけだ!ガンダム弁が出てるだけだ!

どうして争わないといけないんだ!って言いながら殴り合うのが特産品だ!

フッ君が私の心を掴んで離してくれんのじゃ…!これはもう刺さったとしか言えない


フッ君に乗って欲しいMSでドラゴンとかシェンロンとか色々言うてたんですが、ザクIIIか…ザクⅡ改かもな…お兄ちゃん!もう戦わなくていいんだ!😭やめな〜😭

あとプラモコーナーで見たSDのロビンフッドガンダム改造したさあるな…ガンプラは自由だからな

まるちゃんがフッ君のドールお顔描いてくれるので合わせてフッ君機作りたいぞ…!楽しみすぎんよ…!

目を輝かせアクション漫画を描こうとしていた子供はガンダム弁で愛してくる二次創作者という化け物に成長しました。対戦宜しくお願いします🤓