地元メンとブラついて来ました

ジョイサに来ても誰も一曲も歌わないのである!人に聞かれたくないオタ話をソフトクリームとポップコーン食べながらひたすら語る時間でした。話が飛びすぎて何話してたのか覚えてないのに泣くほど笑った😂

昔おショタ界隈に居た友人がおショタは最近あんまり…なのに私が今おショタが熱いんや!っておショタ界隈に入学したのは覚えてます

そのうち卒業生にええ感じの印刷所とか紹介して貰おうと思います🎓🌸答辞〜!


おれたちのチー坊がオシャレカフェになっていた✨広島県民はチー坊とカープ坊やの顔を見て育つ

フッ君カラーの黒胡麻シェイクです


広島観光フドピ

揚げもみじはチーズが至高

屋根よ〜りたっかっ…たっかっくー!!

マウンドを制圧したデビルキッズであった


ピー君カラークリームソーダ飲んだ

実質フドピ!

…判定雑になってきてない?大丈夫?

この熊がだんだん溶解されていくスタイルの鍋でした

辛えもんは美味えので辛いやつにした

とはいえ胃腸弱いので辛いものは月に一度のお楽しみにしてます

胃腸が強いって本当にアドだよな〜

野菜の量が尋常じゃなかった…!お腹パンパンさ🥴


いい感じのカフェを教えて貰った

久しぶりに飲んだサイフォンコーヒーが美味しかったです


あとひっそりと食べていた天使が悪魔に〜のシリーズコンプしました!初コンプや〜!嬉しい☺️

必ずお腹が空いた時に食べるという謎縛りでまったり集めてたんですが全部自引きコンプ出来たぞ〜!🎉なしとげたぜ…!


しかし色んな界隈の話聞くの本当面白いな〜同じ同人誌会場内でも界隈で考え方が全く違うとかいう話を聞きました

はえ〜色々あるんだなぁ…自分の考え方が割と極楽トンボなのでみんなシッカリしてるなぁと思いました。

もっとこう戦え…!何かと!シールコンプしたもん!じゃあいいか!