引き続き17歳/23歳時空

👨‍⚖️ピー君これおショタでは?これは…シミュレーション取られますかね…

「キャンキャン🐕🐕同衾してた2人が大人になって意識し始めるのがいいんでしょうが!甘ずっぺぇでしょうが!」

あーっ出ましたイエローカード!講義は認められない!

別に11/17時空から爛れてくれてて構わんよ私は!来いよ審判!2枚目ェ!



サッカーも野球も同時にしたいふくてんが来た

恋も仕事も!サッカーも野球も!あんたなら出来るさ…!このシールもめっかわなんだが〜欲張りふくてんきゃわだな!背景のドットが効いてる〜☺️


そして苦笑いのジャック

愛想笑いさせちゃってごめんなジャック、辛いよな、お前はいい営業になるよ

缶はちゃんとエタノールで消してから捨てました